default_top_notch
default_setNet1_2

最近、コクチョンマTVを通して疎通する俳優チョン・フンチェにインタビューを行った。

기사승인 2020.03.30  13:58:35

공유
default_news_ad1

Q.最近の近況を教えてください。

私は妻と洪城で住むようになって20年ほどになります。田舎に住んでみると時間が止まっている感じがすると言うか…。昔は一か月のうち、ほぼ28〜29日はお酒を飲んだり友人に会ったりしていましたが、今はしなくなりましたね。

 

Q.韓国多重文化芸術振興会はどのようなことをする所ですか?

社団法人で指定寄付金団体なのですが、理事長を務めています。脳性麻痺を患っている子どもや、子どもたちのために奉仕活動も行っています。私は多くの国民の愛を受け、とても幸せです。なので子どもたちの手も握ってみたい、顔が見たい、話をしてあげたい、このような思いがあり手術費を準備しましたが、痛い時、傍にいてくれ見守るような感情や感性、気持ちが大切だと思います。お金を稼いだらできればそちらに使いたいという気持ちでしたが、妻がそれを許してくれて有難く思っています。
 

Q.林巨正でチョン・フンチェ氏を知る方が多いと思うのですが

だいぶ時間が経ちました。林巨正を初めてした時、その時はそれが私の人生になるとは思わなかったです。当時の先生が「おまえの人生はこれで終わりだ」と話をする時、その時はそれが何をおっしゃっているのか分からなかったです。私も林巨正の前に10年ほど演劇をしたので、まあイメージを変えて一生懸命演技するとどうにかなるだろう...と端役から大きな役、小さな役を問わずに配役を選びませんでした。 そうするとイメージが変わると思いました。しかし、今では 他の人は 一生のイメージがなく命がけで 動いているのに、なぜ私は捨てようとだけしたのか、 とても慌てました。ただ林巨正として生きて行けばいいのにイメージのせいで。林巨正ミュージカルの企画も行っているのですが必ず制作してみたいです。


Q.詐欺にあったこともあるそうですが…

事業で忙しいので、考えもせずにお金を預けてしまいました。その当時では信じられないほどの大金でした。私のお金だけ責任を負えば良いと思っていましたが、芸能人なので周りのすべてのものの責任を負わなければなりませんでした。なのでとても辛かったですが、3年かかって解決しました。耐えることができる若い歳にこのような事を経験させてくれてありがとうございます。と今はそのように思うことができます。

Q.普通の人とは体つきが違うようですが

運動をたくさんした理由は、小学生の頃いじめを受けたことがありました。今も覚えています。運動をした理由は、私自身を守らなければいけないという思いからです。

 

Q.ファンに伝えたい言葉は?

私は私らしく生きて行きます。ドラマで姿を見せなくても、遊んでいるわけではありません。全国を廻って良い方に会って人生の話もしてYouTubeチャンネル「コクチョンマTV」で疎通したいです。

 http://imkkeokjeong.uriweb.kr

아시아씨이뉴스 asianews2015@naver.com

<저작권자 © 아시아씨이뉴스 무단전재 및 재배포금지>
default_news_ad3
default_setImage2

최신기사

default_news_ad4
default_side_ad1

인기기사

item43
default_side_ad2

포토

1 2 3
set_P1
default_side_ad3

섹션별 인기기사 및 최근기사

set_hot_S1N19
default_setNet2
default_bottom
#top
default_bottom_notch