default_top_notch
default_setNet1_2

アジアはウリマダン"アウマダンフォーラム"の名詞特講が人気

기사승인 2019.07.05  10:49:06

공유
default_news_ad1

アジアは"ウリマダン"という理念の元,毎月専門家の集いが運営されており、毎回行われる名詞特別講義が特に人気を集めている。

今回6月27日(木)午後7時にハンファ金融プラザ4階で開かれた。この日の講演はイム・チェウォン部長検事が(奪われた夢を探し出す)というテーマで講演を繰り広げた。

イム・チェウォン部長検事は国民への詐欺犯罪の対処法についての予防3訓で▶第一印象が良くない人は警戒を怠らない▶世の中にタダは無いため、常識に反する提案をすればまず疑うべきである▶必ず自筆文書として証拠を残す事▶ダウン契約書をむやみに書いてしまうと詐欺事件に巻き込まれる恐れがある。▶お金を貸す際必ず用途を記載する事,当事者間の録音は違法ではない"と伝えた。

また、事後4訓では▶解決できない詐欺事件は早めに放棄せよ▶詐欺事件を知ったならすぐ告訴せよ▶冷静に対処が必要。 と言う内容に基づいて,詐欺犯罪に対する警戒心を強める様に講演を行った。

イム・チェウォン部長検事は"検事が怠ければ国民が傷つく。 一人でも悔しい人がいないように講義をしなければならない"と伝えた。

イム・チェウォン部長検事に続き、7月に開かれるアウマダンフォーラムでは、農林部長官を経て5選国会議員を務めたキム・ヨンジン前長官を招いた名詞特別講義が続く。

キム・ヨンジン前長官の<逆境の中に咲いた夢、田舎の郵便局給仕から農林部長官、5選国会議員になるまで>というテーマの講義が行われる予定だ。
キム・ヨンジン前長官はうんざりな貧しさの中でも敬虔な信仰心を失わなず郵便局の給仕として学費を稼ぎながら学業を続け、民主化運動に飛び込んで二度の投獄という試練を経験した事もある。
政界に足を踏み入れ、,光州聴聞会スターに浮上し,韓国社会の経済的弱者である農漁民たちの代弁者として位置付けられた。
貧しさから立ち上がり長官や国会議員までを経て,荒い正義の証拠となった一代記を聞く事が出来る。

アウマダンフォーラムは,毎月定期会を開き様々なテーマの講演,情報交流,事業推進などを活発に行っている。
"アウマダンフォーラム"は会員制で運営されており,会員になればフォーラムに参加でき,その他の交流行事や企業紹介,日・韓・中グローバルマーケティング,報道資料の配布など広報活動を支援している。

7月アウマダンフォーラムは7月25日(木)夕方7時ハンファ金融プラザ4階で開かれる。

お問い合わせ:02-782-6032 メール:asianews2015@naver.com
 

아시아씨이뉴스 asianews2015@naver.com

<저작권자 © 아시아씨이뉴스 무단전재 및 재배포금지>
default_news_ad4
default_side_ad1

인기기사

set_C1
default_side_ad2

포토

1 2 3
set_P1
default_side_ad3

섹션별 인기기사 및 최근기사

set_hot_S1N19
default_setNet2
default_bottom
#top
default_bottom_notch