default_top_notch
default_setNet1_2

アジアのエンタメ界を総括するGODが仕掛けた「GOD TV NEO」2017年12月12日、遂に開局

기사승인 2017.12.15  11:21:11

공유
default_news_ad1

今、人気のAbemaTV FRESH!のアプリを使用した「GOD TV NEO」毎日21時から1週間連続でベルト番組を放送する予定。

番組詳細はまだ明かされていないが、2018年4月で4周年を迎えるWALLOP放送局で放送中の番組「GOD CHANNEL」と連動した企画がメインになると見られている。

そしてもう一つの話題としてはGODが監督・主演でデビューした連続ドラマ「原宿ニャンニャン探偵局」は歌手のSIZUKUもドラマ初出演でヒロインに選ばれ、GODがプロデュースするGODファミリー総出演している。

このドラマは2017年10月から同じくAbemaTV FRESH!内で放送され話題になり、地上波でも取り上げられ2017年12月2日から千葉テレビで毎週土曜日22時30分からの15分番組として放送されていて、このドラマの中でメインキャラクターとして登場するのが、GODが考案した火星人の赤ちゃんキャラクター「Mars Baby」で、なんとこのキャラクターは上海ディズニーリゾートにある「Mars Baby New World Conception Store」というソフトクリーム店舗のキャラクターで、ディズニー史上ディズニー以外のキャラクターがディズニー店舗に採用されたのはこのキャラクターが初めてで、SIZUKUがデザインした店舗看板は寄付先として環境維新隊ユネスコクラブがタイアップした。

中国ディズニーは特殊な組織で、キャラクターが採用されるのは東京ディズニーに採用されるより難しいと言われていて、上海ディズニーリゾートの母体は米国にあるディズニー本社と中国政府が作った合弁会社上海シンディー集団有限公司で、そこに認められないと上海ディズ

ニーリゾートの中でキャラクター店舗は出来ない。まして日本人で店を出すには米国ディズニーや中国政府とかなり強いパイプがないと出来ない事は安易に想像でき、そこに店舗があるという事はGODが強いコネクションを持っているという事は言うまでもない。SIZUKUが上海ディズニーリゾートのソフトクリーム店舗のイメージモデルとして、とても美味しく食べている写真が看板になった。

そのGODが次に仕掛けた事は「原宿ニャンニャン探偵局」のドラマを放送している千葉テレビの中の千葉テレビオンラインショップで「Mars Baby」のぬいぐるみを売る事。1つ2,700円で販売を開始した。今のところ「Mars Baby」のぬいぐるみはここでしか購入する事が出来ない。

当局がつかんだGODとSIZUKUの最新のレギュラー番組は、ネットで映画を放映する専門サイト「ネットシネマゴールデンエッグ」のスペシャル枠で、毎週日曜日の19時〜の約30分番組でドラマ「原宿ニャンニャン探偵局」とGODとSIZUKUのハチャメチャトークで構成されている。

 

 

 

아시아씨이뉴스 asianews2015@naver.com

<저작권자 © 아시아씨이뉴스 무단전재 및 재배포금지>
default_news_ad4
default_side_ad1

인기기사

set_C1
default_side_ad2

포토

1 2 3
set_P1
default_side_ad3

섹션별 인기기사 및 최근기사

default_setNet2
default_bottom
#top
default_bottom_notch